柿子趣味memo。(本人以外は面白くないです。)

来る15日、新宿シアターアプルにて立川談春独演会があるのだが、私も独りで参戦させていただきます。先月mixi談春コミュで偶々チケットを譲っていただいたのだが、そのとき既に売り切れていた公演だったので狂喜!相当楽しみでございます。しかも本日、5月16日東京芸術劇場で行われる独演会のチケットもゲトさせていただきました。昨日発売開始だったのにもう半数以上が売れていた(自分の指定席から推測)。いやァ、もう追っかけof談春と呼ばれても構いませんですます。まずは来週!うひょひょひょ。
あと、鈴本演芸場の4月中席の主任に桂三枝初登場!これも是非行きたいと思ったらすでにチケット売り切れ・・・。しくしく。と思ったら当日券アリだそう!30枚限定だから死ぬ気で並ぼう。パチ子、負けない!
というわけで本当にメモでした。すいません。ひとりよがりはEND!ひとり遊びは粘土!ハマー大好きです。