喜劇&悲劇

kakiko2006-03-13

日曜日にブリッコ宅へ遊びにいったのだが、見よ、この青い扉!フランスのアパルトメントみたいでかわゆいジャン!ドアまでブリッコ。ひゅゥ!(ま、中は和室なんだがね・・・)。
というわけで我々、赤ワインとチーズ、レバーペーストおよび無花果パンを買い込み準備万端、近くの公園で酒盛りじゃァい!と思いきや折から植木も倒れる強風、確実に砂を噛むということで断念、急きょ部屋飲みと相成りました。
しかしこのラインナップ、明らかに野菜不足だわ・・・てなわけで近くの小さな八百屋にゴー。キャベツやらタマネギやらのほか、あまりに美味しそうなトマトがあったのでそいつもゲト。人の良さそうな八百屋のオヤジが激しくオススメしてきた栃木産のトマトをチョイスしたら端数の10円をまけてくれました。ありがとうオヤジ。

マジックde手書きなのもE味出してますね。しかしこのトマト、見れば見るほど何かに似ているよネ・・・。OH!Yes!ザッツ・オパーィwithチクービ!!
そしてパチ沼は閃いたネ。このトマトをTシャツの下に入れたら絶対オッパイになるだろうと。
「絶対イヤダ!」と激しく抵抗するブリッコをねじ伏せ、背中にふたつのトマトをそっと入れてみました・・・。

嗚呼!キタ!オッパイキタ!この写真ではやや分かりにくいですが、目の当たりにした感じではソックリまんまオッパイでしたよ!グッジョブ自分!
しかして、パチ沼ひとりで大爆笑していたらとうとうブリッコが怒りだしてしまいました(マジギレ)。ゴメンナサイ・・・モウシマセンデス・・・。