利き酒ビール編

ジャカジャカジャジャーン!第一回利きビール大会inラボ!「デイリードリンクとしてのビール」について長年研究して参りましたパチ沼としましては絶対に負けられない一戦でございましょう。
参加者はラボの仲間たち5人、ビアは7種類。

マ、明らかに色の違うビールもありますが・・・所謂サービス問題ってやつです。しかしこう飲み比べてみると本当に全然味が違うことがわかります。が、いざ銘柄と一致させようとするとこれがなかなか難問なのである!一口飲むごとに「あれれ?」とわからなくなり、我が自信がいかに姉歯設計並の耐震強度だったかを思い知らされました・・・。で、結果、トップはむっちゃんの5ポイント!スゴイ!私を含む3人はわずか2ポイント、H君はギネスのみの1ポイントに終わったと。ううう・・・悔しいざんす。ビアとなら結婚してもいいと思っていたのに!!フラれた気分だわ。トホホ。