ショッピング欲

満たしました。ワタクシの申すショッピング欲の対象とは「本・CD・ライブチケット」ですが、昨日今日とそれらをモッサリ購入。

私の百人一首 (新潮文庫)

私の百人一首 (新潮文庫)

先日たまたま白洲正子についてのテレビ番組を見て、福田和也が「悪の読書術」かなんかで彼女の著作を絶賛していたことを思い出した。というわけでゲト。百人一首といえば中学時代無駄に丸暗記させられたが、あの頃は全く意味を解してなかったからな。和歌は知れば知るほど奥深いので楽しみなのであーる。
泣きたい気分 (新潮文庫)

泣きたい気分 (新潮文庫)

これは・・・ネ。ほら、パチ沼、最近大変だったジャン?てことで完全に今の気分ですよね!セブン・イレブン・泣きたいキブンと!
Across the Sky

Across the Sky

ハイ、こいつァ今更な感じもいたしますが、以前ブリッコから「Big City Nights」を借りて聴いたらヨカッタのでついでに購入でげす。
& The Glass Handed Kites (Dig)

& The Glass Handed Kites (Dig)

あたしゃロック大好きッコですからね!レビューでみなさん絶賛しておられたようなのでゲトー。
Best of

Best of

こちらもついでにといった感じだがたまにはピコピコしてみるのもよかろうと。エレグラでも回してたのを聴いたがTowa TeiカッコEジャン!てことで購入。まァ本来ベストアルバムは買わない主義なんだがピコピコだしいっか。
ああースッキリだね!さらに昨日は立川談春志らくの二人会のチケットもとれたのです!!まんもすうれP!5分足らずで完売だったからネ!来月は寄席も含め3公演聴く予定。至福じゃの。