髪型色々

昨晩ワインを飲みながら呆然とニュースを見ていたらホリエモン姉歯さんのお二方が久々に登場。ホリエモンは痩せて顔の脂の分泌量も減少傾向、でもって軽くロン毛モード。対照的に姉歯建築士は気持ちEくらいにツルッぱげになっていた。つーか似合うジャン、ハゲ。カレってば髪に関しては殆ど偽造しきれてなかったしねェ。あそこまでバレバレなカツラもないですよ全く。かくいう私も先日美容院にて明るかった髪を暗く染めたのですが、鏡に映った自分を確認したところそこにいたのはウォーズマンだったと。友人からは「ちゃんとポケットにアイアンクロー忍ばせとかなきゃダメよ!」とのアドバイスを頂きました・・・。ドンキで探してみます。ファイツ!!
ところで知らなかったのだがウォーズマンってば旧ソ連出身で身長210cm体重150kgだそうよ*1。150といえばパチ沼の身長ですよ。しかも24歳って!年下かよ・・・まァサザエさんも年下だけどさ。これからひとに年齢聞かれたら「ウォーズマンの2つ上どェす★」と答えようっと。