ミーハー根性丸出し!

行ってまいりました立川談春独演会@東京芸術劇場with nicoちゃん!本日の演目は「お見立て」と「遊女夕霧」の二本。今日は5代目柳家小さん師匠の命日だったらしく、小さん師匠(とむろん家元)に纏わる話をマクラでおっしゃっていました。で、今日はもちろん内容にも満足いたしましたが、さらにチョベリウレシイことに談春さんのCDを購入、そこにサインしていただいたのであります!

どうよ?!しかも無理やり「柿ちゃんへ」って書かせたヨ!近年稀にみる幸福感!まさにおてての皺と皺を合わせた気分ですよ!

堂々と隠し撮りです。気さくに話しかけて下さったし・・・あたいってば胸キュン!まァまた今週末も会えるのだけれども。キュンやわ・・・。
ちなみに福田和也氏が至近距離に立っておりその肉声を聞いたのだが、なんか・・・予想と全く違った。デブは予想通りだったがね。というわけでモノマネのレパートリーがまたひとつ増えた。「福田さん」と声をかけていただければ即刻返事しますヨ!ガッテン!