cannot譲歩

何かのバトンで「Q.恋人にこれだけはしてほしくないことは?」といった主旨の質問があったと記憶しているのだが、私の場合は即刻「ザッツ筋トレ、オンリー!」と答えます。ファイナルアンサー!
ハイ、というわけで本日は「第一回ますますマッスル特集」と題しまして、自作自演deマッスルバトンにお答えしたいと思います。あ、思いマッスル。
Q1 あなたの一番好きなひとをマッスルに喩えると?
A1 赤筋。「男なら、黙って赤筋。」ワインは赤が好き。刺身は白身好き。
Q2 あなたの一番好きなマッスルは?
A2 んなもんあるかボケが。好きなはずがない。皆無。
Q3 あなたマッスル、好き?
A3 憎悪の対象。ピックで刺したい(痛いと言って泣いて欲しい)。
Q4 マッスル舐めたい?
A4 うん。
Q5 「マッスル」でまず連想することは?
A5 酸っぱい汗臭さ、あるいは甘酸っぱい汗臭さ。汗と汗臭さ。Tシャツから透けて見える黒乳首。
Q6 恋人にマッスルをせがまれました。あなたならどうする?
A6 マッ「スルー」なんつってw(←ハイ、ここテスト出ますよ)
Q7 好きなマッスル芸能人は?
A7 濱口京子
Q8 嫌いなマッスル芸能人は?
A8 ニ子山親方
Q9 好きなマッスルサイトは?
A9 http://members.jcom.home.ne.jp/number1/m/muscle.html
Q10 「マッスルの平和利用」として何が考えられますか?
A10 腹筋を洗濯板として利用。現代人のストレス緩和のため殴る蹴るの暴行を加える。袋叩き。
Q11 全国のマッスルさん達にひとこと
A11 死んでほしい。あとタンクトップ着用時は射殺。 
Q12 最後に、バトンを回す人たち(5人)
A12 ジョンイル、マイケル、長渕剛松山千春、みのりかわのりお
以上私パチ沼、マッスルに対し渾身の力を込めてノーの態度を貫き通させていただきました!もはや好き嫌いの問題を超越して怒りさえ覚えてますからね、マッスル。というわけで恋人よ、筋トレダメ、絶対!