ツボンヌ

家庭教師先にて。積分を解きながらの会話。ジャガーさんの新刊が出たので早速高3兄が購入、おお、これは私も買いに走らねば。しかし既に本屋は閉まっておる。
パチ 「ああ、コンビニとかで売ってればいいのにー。」
兄 「あー。確かローソンで売ってたよ。」
パチ 「マジ?じゃあ終わったら行ってみようかな。あ、でもコンビニじゃカバーつけてくんないかぁ。」
兄 「いや、頼めばつけてくれるよ、店員。」
パチ 「うそやん。つけてくんないよ。つーかカバーとか置いてないよきっと。」
兄 「いやいや、ちゃんとつけてくれるよ。肉まんの袋を3枚くらい使って。」
・・・この人、いちいち私のツボを突いてくるんだよなぁ・・・。惚れそう。