踊る踊るる

最近のマイブームは実験室で踊りまくることです。すんごいノリノリで。ダンシングパチ沼 @ club "LABO"。実験室とclubの共通点は「薄暗い」のみ。わはは、わはは、構うもんかい、我は踊りたいんじゃ。イエス!万事おけい。で、実験結果、not万事おけい。いやもうnotおけいat all!チルアーウト!つーか結果アーウト!
・・・みなさんご存知ないかもしれませんが、意外に凹むんですよ、実験うまくいかないとね・・・。はは。そう、ローキックをくらった時のように時間差でくるんですよ、凹みの波が・・・。足元からガクガクっと。こういうときは益々もって踊るしかないでしょう。泣きながら。
ハイ、というわけでして、こんなステキに晴れた日、薄暗い部屋でもさもさ実験しておりますところのパチ沼パチ郎でごあす。嗚呼、誰もいねぇよ、ラボ。愛なんていらねぇよ、夏。いや、要る要る、すいません要ります欲しいです。貰えるもんなら貰っときますよええ勿論!全力でがっつくよ!
・・・取り乱しました、失敬。そして取り乱しついでに先日「愛」を貰ったことを思い出しました。以前日記にも書いた家庭教師先の女子高生に引き続き、今度はそのお姉さま(以前私の生徒だったのです!)が誕生日のプレゼントを下さいました!わーい!

うわわあ、きゃわゆいジャン!ボタンピアスにビアピアス!!ハイネケンバドワイザー、しかも缶ビールなのに栓抜きまでついてる!フォー!いやいやいや、姉妹揃ってわかってらっしゃる!パチ沼またもやツボをグイ押しされました。ああ、パチ沼ってば幸せ!早速今日は栓抜きとバドワイザーをつけて参りました。ピアスでおめかし★うふふ。おめかししたからにはおでかけしないと!というわけでこれから寄席に行って参ります。末広亭混んでなければいいなァ。それではアディオス!