オシャマタウンへ、しかし汗だく

本日は土用の丑の日ということで、ご近所「小福」にてうな重を頂きました。くはァ。何度食べても美味いよ、この鰻の野郎めが!ひょう!いやいやいやァ、美味しゅうございますなァ幸せでございますなァ。これこそまさに至福の時と申すのでしょうな。ええ、単純と呼ばれてもいい、NINGEN-DAMONO★
ということで人間パチ沼、ばっちこい体力を蓄えましたところで代官山へ。オシャマ(志向)リーマン・yoshida(略してシャマ田)に連れられ実に数年ぶりの代官山訪問と相なりました。久々にオシャマタウンに繰り出すということで意気揚揚、そらもうノリノリで駅を飛び出したのですが、恵比寿から歩いたのが拙かったのかはたまた鰻パワーのおかげかもう汗だくですよ、パチ沼は。心なしかオカッパ頭がしんなりしてましたからね、くたっとね。まァ前髪がおでこに貼り付きながらもなんとか目的地に到着、そこはまさにオシャマNINGENがオシャマFUKUなぞを買い漁りオシャマ風を吹かすMACHIと。これ即ちオシャマの、オシャマによる、オシャマのための町だと。いやァ結構結構。ほほ。シャマ田さんは首尾よくシャマシャツとシャマパンツを購入し大変満足されたようです。ちなみにシャマ田さんも汗だくでしたがね。で、ノット・オシャマパチ沼の本日の戦利品は以下。

カラフル毛唐洗濯バサミ、伊太利絵葉書等3枚、古い切手のセット、サッカー選手の描かれた黄色と紫のキーホルダー、さらに中目黒のブックオフアンデルセンの「絵のない絵本」とゴールズワージの「林檎の樹」をゲト(105円!)。ビバお買い物!ビバお買い得!いやァ大量の汗をかいた分良い買い物ができましたよ。ふゥ。マ、ちっともザ・代官山な買い物ではないですがね・・・。汗、乾いて臭い・・・。