今こそ「黙れデブ」

今近所のジョナサンにいるのだが、近くの席に陣取っているババァ連中が死ぬほど騒がしい。なんだってこんな時間に…。どうにも許しがたいのはあのミラクル下品なバカ笑いwith手ばたき。ぅぎゃはははは、ぅぐははははって。折角ロマンチックな小説の続きを読みに来たというのに。もう死ね。人生先取りして死ね。全員コンパクトにまとまって死ね。
と思ってたら帰る帰る!ぞろぞろ隊列を組んで帰る!ヨシッと思ったのもつかの間、勘定別々ですよ…。レジに押し寄せたババァらが口々に「あたしマンゴーパッフェ!あたし。マンゴー、パッフェね!」と一人称deマンゴーパッフェを絶叫。嗚呼…。もうわかったからマンゴーパッフェ食って早めに死ね…。