サビエル

つい先程大学構内にあるATMに行ってきたのだが、そこですんごいジャガイモ似の男に手を振られた(ヨ、ヒサシブリ!的なノリで)。傘で視界が遮られよくは見えなかったがおそらく知らん人だと思う・・・。結局ジャガイモ然としていたことしか確認できなかった。イエス、ザッツポテイト(食べられません)!
ハイ、でもって全く関係ないけれどもmamiさんから頂いた山口土産がこちら!

サビエルピンバッジでごあす、ごッつぁんです!ちなみに山口県人は「ザビエル」ではなく「サビエル」と呼ぶらしい。地元の(いらん)コダワリを感じますね、ええ。で、早速このピンバッチを胸につけて家庭教師先に行ったところ、例の高3兄が「あ。それつけてると禿げるよ。」と。貴重なアドヴァイスありがとうございます・・・。
というわけで、そのmamiお姉さまとこれからくるりのライブに行ってまいります!ぐへぇ・・・今日は完全オールアウト間違いナシですわ!ほいじゃまた!