死ぬまでに

死ぬまでにしたい10のこと」という邦題の映画があったが、さしあたって死ぬ予定のないパチ沼、ここはとりあえず「死なないためにしてはいけない10のこと」を最近の反省も踏まえて列挙してみたいと思います!ひょう!
① 音楽を爆音で聴きながら(かつノリノリで歌いながら)パンクしたチャリに乗らない。
② 昼ご飯がポテトチップス1袋といった事態は避ける(「夜ご飯が大量ビール」も同罪)。
③ ビールを連日リットル単位で飲まない。
④ 排便行為は1日2回までとする。
⑤ 酔っ払ってちょっと好きな人に迷惑メールを送りつけない。
⑥ 酔っ払ってちょっと好きな人に脈略なくキレたりしない。
⑦ 酔っ払って妻子持ちにチューとかしない。
⑧ 酔っ払って妻子持ちに好き好きちょう大好きだぜええええと告白しない。
⑨ 酔っ払ってよう知らん男に一方的に恋心を抱いたりしない。
⑩ 酔っ払って昔の男の匂いを思い出したり(そして妄想したり)しない。
ヨシ、コレデカンペキダー!!メザセ、ヒャクサイオーバー!ホホウ!
・・・やべぇ、結構イタいな、これ・・・。死。