塗りなおしたばかりのマニキュアがもう剥がれた。死にたい。

というわけで早速昨日③・⑤・⑥の禁を破りました。それどころか医学部前の植え込みに自分も植わってました。オッス、オラ悟空になりたかったパチ沼!
えと・・・ご迷惑をおかけした皆様にこの場を借りて深くお詫び申し上げます・・・。ごめんなさいもうしませんです反省しきりです。愚痴を聞いてくれたみなさん、心配してメールをくれたみなさん、うう・・・ありがとう。キモい人間でスイマセン。キモニンゲン。いやもう人間失格だから「キモ」で!イエス、キモ沼!!
・・・死にたい。
そういや3年ほど前の私の口癖が「死にたい」だったなァ。もしや3年周期でくるのだろうかこのゼロテンションは。というようなことを考えながら昨晩しばし植わっていた例の植え込みの前を通りかかると、草木が見事にへしゃげてた。よく「自分は生きている価値のない人間だ」などという言い回しがありますが、この時価値以前に「自分は生きていると有害な人間以下だ」と心底感じました・・・。草木にもお詫び申し上げます・・・よよよ。