それでもうんこは出る

今日は反省の意味を込めて自らに罰則を課すことにいたしました。人間以下の人間が人間らしい食事をとる資格なんてない!ということで夕ご飯をこんな感じにしてみました。

罰則ですので食べ方もより過酷になるように工夫してみました。カップヌードルに熱湯を注いで30秒で口に運びました。無論麺は硬く、ジャガイモは少しもジャガイモらしくないハードな噛み応えでした。案の定火傷しました。これだけでは物足りないということで、カレー汁を口に含んだままの状態で冷え冷えのドクターペッパーも流し込んでみました。熱いやら冷たいやら、辛いやら甘いやら臭いやら死にたいやらで味覚がおかしくなりました。毎日こんな食事を続けていたら必ずや頭のみならず身体もおかしくなるだろうなと思いました。それもちょっといいかもな、と思いました。