中毒

先日ステキな文章だと紹介したブログ「根こそぎリンダ」、なんだかんだで一気にほぼ全部読んでしまった。だっておもろいんですもの読ませるんですもの人間だもの。彼が高校生の時に書いたと思われる文章*1の一節に

「お前が女の子の裸見たいのは勝手だけど、俺の弁当箱のフタに『まんこ』って書くのやめろよ!しかも油性だし。死ね!」

という箇所があり、そういや私は中3の頃ペンケースに油性マジックでデカデカと「肉バナナ」と書かれたことがあったなァ・・・しかも犯人が好きな男の子だったからちょっと嬉しかったりしたなァ(しばらく消さずに持ち歩いてて友人に嫌ァな目で見られたなァ)・・・などといったアホな思い出が鮮やかに甦りました。いや、つーか書いてて思ったが私は昔から女子のペンケースに卑猥な単語を書き記すような男が好きだったのか・・・ダメまっしぐら!しかしまァ私も27ですし、女子のペンケースに卑猥な単語を書き記すような男に惚れるようなことからはいい加減卒業しなければ、と思いました。無理だけど。
ちなみに以下は根こそぎリンダ筆者によるネットラジオ作品(?)。オナニーオナニーと絶叫してておもろい。
http://tetsu.s7.xrea.com/k/isyo.mp3