美人でもこんな顔になれる

先日我がラボのエスパーならぬドクターmamiさんが、到底現実不可能かと思われた難業を成し遂げられました。かの名盤中の名盤、In The Court Of The Crimson Kingのジャケットとまるで同じ顔でもって写真に納まることに成功したのであります。ある意味エスパーです。これは人類史上初の快挙であると思われます!

In the Court of the Cr..

In the Court of the Cr..

女子、かつ美人なのにこの顔。もはやお嫁にcannot goです。ソックリdeガッカリ!
というわけでかつてプログレッシブロックにはまっていた頃以来久しぶりにこのアルバムを聴いたけれども、いやァやっぱかっちょええな、クリムゾン。 21世紀の精神異常者とか何度聴いてもアドレナリン噴出ですものね。どっはー!まァあんまり興奮しすぎるとそれこそ21世紀の精神異常者になるからな。気をつけよう、色々と。