神楽坂散歩

眠い。朝から夜中まで地味に作業。休みの日に。つーかゴールデンウィークに。そして快晴。何故に快晴!嗚呼〜〜〜!!!
ということで久々に死にたくなってきたので実験の待ち時間を利用して神楽坂へ散歩に行くことにした。ウン、気分転換と光合成は太陽の下でネ!ヨッシャー!
神楽坂は最近のお気に入りスポットの一つだが、今日は休みだけあって普段以上に人で賑わっていた。ふらりと小路のひとつに入って行くとギャラリーのような雑貨屋さんが。可愛い器がオシャレにディスプレイされている。こういうちょっとした出会いが嬉しい。ささやかな思い出にと和紙でできたクマ絵入りメッセージカードを購入。

しばらく歩いた後以前訪れたことのあるフレンチカフェで休憩。スパークリングワインをいただいた。KBは苺のムースを注文。ケーキはそんなに好きではないがケーキを美味しそうに食べる男の子は好きだ。その後赤城神社を参拝して帰路についた。途中小さな公園でブランコに乗る。狂ったように漕ぐ。楽しいYO!ワタシブランコダイスキー、バットジャングルジムダイキライー!ヘイヨー!
・・・・久しぶりにぐだぐだの日記になりもう身も心もぐだぐだだけれども仕方ない。だって、女の子だもの夜中の2時なんだもNo−−−−−!!
おうちに帰ります・・・。